全1回
500円
→
470円
※新規会員特典 適用中
アジサイみたいな4枚花びらのお花の編み方(かぎ針編み)
- 初級者向け
- 編み物
- 3人が受講
全1回
500円
→
470円
※新規会員特典 適用中
レッスン概要
-
レッスン数
全1回
-
受講期間
無制限
-
動画時間
10分41秒
-
メッセージ対応
対応可
-
商用利用
フリー
学べること
・つなぎ目が目立たない綺麗な花びらの編み方
・アクセサリーやバッグへの応用とアレンジ方法
ご利用範囲とルール
このレッスンの先生
かぎ針編みのニットバッグやブランケットを制作しています。
可愛くて、綺麗で、お気に入りで、視界に入るたびに嬉しくなる。大切にしたくなる。
そんな作品達をお届けできるように…という願いを込めて、ひと針ひと針心を込めて丁寧に編んでいます。
レッスン動画では、見てくださった方が何か得られるものがあるよう、私の持つ知識を最大限に盛り込んでいます。ぜひ一緒にかぎ針編みを楽しみましょう(^-^)
完成した作品は、ぜひ「#アキトキあみもの」のハッシュタグを付けて投稿してくださいね。覗きに行かせていただきます(^。^)
Handmade Crochet AkiToki
先生より
ノーカット・ノー早送りでご紹介
4枚の花びらのお花の編み方を、
✨ノーカット・ノー早送り✨
でご紹介しています。
飛ばさず全てをお見せしているので、
一緒に編んで行くことができます。
引き抜き編み、細編み、中長編み
を使って編みます。
つなぎ目が目立たず、綺麗なお花が
簡単に編めます。
アクセサリーやバッグにも
紫陽花のようにまとめてアクセサリーに仕立てたり、
カラフルな糸で編んでヘアアクセサリーなどの飾りとして使ったり、
真ん中の色を変えてレトロフラワー風にしたり、
色々なアレンジが楽しめます。
お花モチーフを繋げてバッグにするのも可愛いですよ。
ご準備いただくもの
受講の流れ
-
レッスンの選択
受講したいレッスンページで「申し込みする」を選択してください。
-
会員登録・お申し込み
クレジットカード、コンビニ後払いからお支払い可能です。
-
レッスンの受講開始
1回完結レッスンは、原則として無制限でご視聴いただけますので、ご自身のペースで受講いただけます。期間中は何度でも視聴・メッセージ送信可能です。 ※メッセージ対応のがないものもあります。詳細は各購入ページをご確認ください。
よくあるご質問
-
1回完結レッスンとは
スキルや知識をピンポイントで学べるレッスンです。
受講期間中は、何度でも見直せるので、忙しい方でも自分のペースで学べます。 -
質問などはできますか?
チャットを使ったやりとりが可能です。
受講中のご質問はもちろん、制作した作品の添削や写真の共有まで、幅広く対応しています。
ただし、講師が「メッセージ対応あり」と設定しているレッスンに限ります。
※回答は販売している講師本人が行います。 -
受講(視聴)期限はありますか?
原則無期限で視聴が可能です。
-
レッスンに必要な材料・道具は付いていますか?
1回完結レッスンは、材料・道具が含まれない「動画のみ」となります。そのため、必要なものはご自身でご用意いただく形となります。
なお、受講ページまたは動画内に、事前にご準備いただく材料・道具の案内がございますのでご確認ください。