全1回
2,200円
→
2,000円
※新規会員特典 適用中
紙バンドでつくる チューリップポット
- 初級者向け
- かご編み
- 19人が受講
全1回
2,200円
→
2,000円
※新規会員特典 適用中
学べること
・チューリップと小花の作り方
・植木鉢の作り方
ご利用範囲とルール

このレッスンの先生
先生より
紙バンドを編む工程は一切ありません。切り貼りだけでチューリップと小花、植木鉢までを制作します。
形の再現が難しそうなチューリップも紙バンドでちゃんと可愛く作れて、華やかなインテリアになります。
お好きなカラーでぜひ、楽しんでください。

学べること
・計測の仕方
・材料のカットの仕方
・切り方と貼り方
・チューリップの作り方
・小さな花の作り方
・植木鉢の作り方

おすすめポイント
・紙バンドの花作りに挑戦したい方
・紙バンド作品の幅を広げたい方
・教室でできるレッスン作品を増やしたい方

ご準備いただくもの
・メジャー
・木工用ボンド
・洗濯ばさみ 10個程度
・ピンセットや目打ちなど
・PPバンドなどの紙バンドを割く道具
・コンパス
・厚紙
・フラワーベース(給水スポンジ)
受講の流れ
-
レッスンの選択
受講したいレッスンページで「申し込みする」を選択してください。
-
会員登録・お申し込み
クレジットカード、コンビニ後払いからお支払い可能です。
-
レッスンの受講開始
1回完結レッスンは、原則として無制限でご視聴いただけますので、ご自身のペースで受講いただけます。期間中は何度でも視聴・メッセージ送信可能です。 ※メッセージ対応のがないものもあります。詳細は各購入ページをご確認ください。
よくあるご質問
-
1回完結レッスンとは
スキルや知識をピンポイントで学べるレッスンです。
受講期間中は、何度でも見直せるので、忙しい方でも自分のペースで学べます。 -
質問などはできますか?
各レッスンごとにチャットを使ったやりとりが可能です。
添削を受けたりすることができます。但し、アーティストが質問・メッセージを受け付けている動画に限ります。
※販売している講師本人が回答いたします。 -
受講(視聴)期限はありますか?
原則無期限で視聴が可能です。
-
レッスンに必要な材料・道具は付いていますか?
1回完結レッスンは、材料・道具が含まれない「動画のみ」となります。そのため、必要なものはご自身でご用意いただく形となります。
なお、受講ページまたは動画内に、事前にご準備いただく材料・道具の案内がございますのでご確認ください。